創立65周年のフィナーレを飾る 2013年 会員忘年懇親会

 毎年恒例となっている「会員忘年懇親会」が、去る12月2日(月)、ホテルニューオータニ本館1階「鶴の間」にて開催されました。来賓として、土川健之JRA理事長はもちろん、府中市の高野律雄市長にも昨年に引き続きご出席を賜りました。

 ステージでは、創立65周年記念として永年功労会員の表彰や、当日出席した騎手らに対し、安全祈願の御神礼(大國魂神社)を進呈するなど盛りだくさん。恒例のショーでは、演歌歌手・長保有紀さん、民謡歌手・福田こうへいさんをお迎えして、歌謡ショーを堪能しました。

 しかし、今年はこれだけではありません。「世界の魅惑のダンス」と題して、サンバやタヒチアンダンス、フラダンス、ベリーダンスなど、世界を代表するエキゾチックダンスのオンパレード。創立65周年のフィナーレを飾るにふさわしい、華やかな忘年懇親会となりました。
開会の挨拶をする森保彦会長
来賓挨拶をする土川健之JRA理事長
来賓挨拶をする高野律雄府中市長
乾杯の挨拶をする二ノ宮敬宇調教師
永年功労表彰を受ける藤井一雄相談役
出席騎手に対して安全祈願の御神札を進呈
最後はいつものお楽しみ抽選会
ヒット曲「しのび川」で有名な演歌歌手の長保有紀さん
紅白初出場が決まって喜ぶ民謡歌手の福田こうへいさん
浅草サンバカーニバルでも有名な「サンバ」
激しい踊りをくり広げる「ベリーダンス」
華やかな踊りの「タヒチアンダンス」
ハワイの自然を表現する「フラダンス」
 数々の受賞歴を持つ氷彫刻の世界チャンピオン、平田浩一氏(ホテルニューオータニ 氷彫刻室長)による、豪快かつ繊細な氷の芸術が、今年も会場を彩った。
TOP
東京馬主協会について
馬主インフォメーション
東京競馬場とともに
活動報告・ニュース
会員メニュー